カイロプラクティックむらかみ 鶴岡市加茂出張所~骨盤ケアへようこそ!

山形県鶴岡市加茂にあるカイロプラクティックのお店、カイロプラクティックむらかみ加茂出張所のブログです。骨盤、産後、姿勢、体調でお困りの方に向けて配信していければと思います。よろしくお願いいたします(*^^*)

サボテンの花が咲きそうです!

f:id:ayakodano:20160724141155j:image
こんにちは。
カイロプラクティックむらかみ加茂出張所の
担当高橋綾子です。

我が家のサボテンが
先日つぼみをつけ、
それがようやく開き始めました!
100均で購入した小さな株に
まさかつぼみが付くとは思っておらず、
本当に驚き&ワクワクしています!

明日には完全に開ききっているのかなぁと
とても楽しみにしています。




サボテンの花が咲くためには
水の量や寒暖差など
いろいろな条件があるそうですね。

画像のサボテンも、
知らず知らずのうちに
その条件を満たしていたらしく
今回見事につぼみを付けてくれたようです(*^^*)




私達の身体もそう!
身体が改善するためには
色々な条件があります。

例えば
睡眠、栄養、運動。

間違ったものじゃなく、
正しい睡眠、栄養、運動が
必要なんですよ。




私はカイロプラクターとして
患者さんにそれを伝えて
元気になってもらうのが仕事だと
思っています。

患者さんのなかには
諦めようとする人もいますし
なかなか伝わらないこともあります。
嫌われることもあります。

もっともっと、
自分を磨かなければなぁと思います。

毎日、
どうやったら伝わるかなぁと考えます。

今も、どうしても改善してもらいたい人がいますが、本人は諦めかけ、手術を選びました。でも手術まで少しでも痛みを改善できればと思い奔走中です。




サボテンに元気をもらい、
今日も明日もがんばります(^o^)/

みなさんも 素敵な1日を!

***
カイロプラクティックむらかみ加茂出張所
〒997-1204
鶴岡市加茂126-30
090-5180-5593
高橋綾子



※直近の営業予定upしました!