カイロプラクティックむらかみ 鶴岡市加茂出張所~骨盤ケアへようこそ!

山形県鶴岡市加茂にあるカイロプラクティックのお店、カイロプラクティックむらかみ加茂出張所のブログです。骨盤、産後、姿勢、体調でお困りの方に向けて配信していければと思います。よろしくお願いいたします(*^^*)

元気な身体はセルフケアありき。

f:id:ayakodano:20160409185246j:image
こんにちは。
骨盤や骨格のセルフケアも学べるお店、
カイロプラクティックむらかみ加茂出張所
担当たかはしです。

画像、なんだか面白そうなことやってるでしょ?

これは
自分でできる骨盤と骨格の体操。
セルフケアです。

整えても必ずまた歪みますからね。
わたしの身体も、あなたの身体も。

結局歪んじゃうのに、
時間とお金をかけてお店まで通って
その都度 整えてもらうのって

なんだか 変だと思いませんか??

少なくとも、

あなたのためにはなってないよね?




わたしはね、
それにずっと違和感を感じていた人間です。




カイロプラクティックの良いところは、
セルフケアができるから
整えた骨盤、骨格が維持できる!!

だから
カイロってすごいなって思ったんです(*^^*)




うちは、
患者さんにはセルフケアを必ず
していただいています。

例えば、
画像のような 骨格を整える専用の体操。

例えば、
身体の機能や自己治癒力を最大限に高めるための食餌
(not食事)。

例えば、
脳、神経、筋肉を休ませ、
必要なホルモンを出させるための
質の良い
睡眠環境。




長年カイロプラクターをしている
先輩方は言います。

施術だけでは
根本からは絶対改善しないよ、と。

わたしも、
患者さんの身体、
家族の身体をみると
それがよくわかります。

なにより自分の身体でとてもよく
感じています。

何事も、
やってみないとわからないこと、
納得できないことってありますよね。




カイロプラクティックを受けてみようか、
どうしようか、迷われている方、

すべてはあなたの身体が
答えを出してくれると思います。

一生懸命 あなたが身体と向き合えば
身体は必ず応えてくれますよ。

ただ その時の痛みや不調を
ごまかすだけの事はもうやめて、

1度 真剣にあなたの身体と向き合ってみませんか。

***
カイロプラクティックむらかみ加茂出張所
〒997-1204
鶴岡市加茂126-30
要予約 090-5180-5593
高橋綾子

※カイロプラクター、美容カイロエステティシャン募集中