カイロプラクティックむらかみ 鶴岡市加茂出張所~骨盤ケアへようこそ!

山形県鶴岡市加茂にあるカイロプラクティックのお店、カイロプラクティックむらかみ加茂出張所のブログです。骨盤、産後、姿勢、体調でお困りの方に向けて配信していければと思います。よろしくお願いいたします(*^^*)

私ってどうして肩がこるの?って考えたことありますか?

f:id:ayakodano:20160401195002j:image

こんばんは!
骨盤矯正が自慢のお店、
カイロプラクティックむらかみ加茂出張所の
たかはしです。

世の中、肩こりさんや腰痛さんが蔓延してますね!

あなたもそうでしょ?
あなたの友達もそう。
きっとお隣さんもそうかもしれないね。



ところで、なんで
肩がこったり腰が痛いのが
考えたことありますか?

たぶん、あると思う。

皆さんが思い込んでいる
答えはきっとコレ!

  • 仕事のしすぎだからしかたない
  • 使いすぎだからしかたない
  • 年だからしかたない
  • 姿勢が悪いからしかたない
  • 忙しすぎるからしかたない
  • 運動不足だからしかたない
それ、思い込みですよーーーーっ\(^o^)/

しかも、
しかたないってやめましょうよ❤

そう思った時点で
良くなること諦めてるんだよ!君!

  • 仕事頑張っても
  • いっぱい使っても
  • 年齢重ねても
  • 忙しくても
肩こり腰痛ない人はいます!
(姿勢や運動不足は改善しましょうね❤)

あなたには改善できる道が
絶対にあるから
大丈夫です。



***
また、
カイロプラクターのわたしは
原因の多くは骨盤にありますよ。
って言いますけど、

実のところ、
原因はあなたの心の中のものも
大きく関係しているんじゃないかなぁと思っています。

よーく考えてみて。

例えば、肩こる人。

朝起きて、今日も朝からだるいなって思って
仕事行って、また今日も肩こるなって思いながらデスクワーク始めて
帰宅して、今日も肩こったな疲れたなだるいなって思って
床について、今日の反省点をならべて1日が終わる。

なんてことやっていませんか??

これじゃ
あなたの頭の中は
肩こる事と疲れることでいっぱいじゃないですかー!

いや、もしかしたら
無意識でそう思ってるから、
自分でも気付いていないのかもしれないです!

((((;゜Д゜)))

頭の中がそうだとしたら、
身体も良くなることを拒否してしまう。
いくら骨盤体操しましょうねとか
こういう栄養素をとりましょうねとか
聞いても、絶対に取り組まない!

残念ながら。

あれやこれや
言い訳して、
絶対に取り組まないんだと思います。

そんな人達、
たくさん見てきました。

あなたの頭の中、
今すぐ変えましょうっ。
そうすればきっと
身体も元気に近付くと思います!

そして、
なにがきっかけであなたの頭の中が変わるのか
わたしはとても興味があります。
あなたが変わって元気になるのが
とっても楽しみなんです。

そのお手伝いができればと
いつも思っています(^-^)

***
カイロプラクティックむらかみ加茂出張所
〒997-1204
鶴岡市加茂126-30
要予約 090-5180-5593
高橋綾子