カイロプラクティックむらかみ 鶴岡市加茂出張所~骨盤ケアへようこそ!

山形県鶴岡市加茂にあるカイロプラクティックのお店、カイロプラクティックむらかみ加茂出張所のブログです。骨盤、産後、姿勢、体調でお困りの方に向けて配信していければと思います。よろしくお願いいたします(*^^*)

枕を間違うと人生損をするかもしれないよ。

https://www.instagram.com/p/BBke9B2Fpb8/

こんばんは!

鶴岡市加茂にあるカイロプラクティックのお店、

カイロプラクティックむらかみ加茂出張所

担当たかはしです!


実は今日わたしは

朝から頚椎ズレ気味です(゜O゜;


最近枕しっかり使ってなかったせいか

右首に違和感あり。


(首体操したのでもう問題なし!(^o^))



実は…、

健全な首】のためには

枕も大事なんですよーーーっ。


みなさんは【】しっかり

使えてると自信持って言えますか?


正しい枕の高さ低さ固さ、

それから【正しい使い方】、

知っているととーっても便利です。


***

今、枕で悩んでいる方ってたくさんいらっしゃいますね。

当店に来られる方の半数は

枕が合わず、買っては変え、買っては変え、

を繰り返しているようです。


そして、

来店される方のほぼ全員が

枕の正しい使い方や正しい枕ってどんなものかを

ご存じないのですーーーっ( ̄□ ̄;)


まぁ、

わたしもカイロプラクティックを学ぶまでは

枕なんてどれもおんなじだと

思っていましたから、

仕方ないですよね。


だって親も友達も先生も、

誰も正しい枕について知らなかったんですからー!(゜O゜;


(ちなみに、わたしが使っていた枕は綿の入ったごくごく普通の枕でした。)


そしてそして、

枕にはとーっても大事大事な役目があるんですよ。

それは、何か?


それは、次回のブログで!(*^^*)


ではでは、

今日も素敵な夢をっ\(^o^)/


***

カイロプラクティックむらかみ加茂出張所

〒997-1204

鶴岡市加茂126-30

要予約 090-5180-5593

高橋綾子