カイロプラクティックむらかみ 鶴岡市加茂出張所~骨盤ケアへようこそ!

山形県鶴岡市加茂にあるカイロプラクティックのお店、カイロプラクティックむらかみ加茂出張所のブログです。骨盤、産後、姿勢、体調でお困りの方に向けて配信していければと思います。よろしくお願いいたします(*^^*)

意外と近い加茂の町。

https://www.instagram.com/p/6knJp2FpZv/

こんばんは!

鶴岡市加茂にあるカイロプラクティックのお店、
カイロプラクティックむらかみ加茂出張所
担当たかはしです(^o^)

今日は「ほっこり❤ほっと」という
イベントに出展させていただきました。

初出展(*^^*)ドキドキ

ご来場いただいた皆さん、
出展者の皆さん、
会場のファラジスペースのオーナーさん、
お世話になり
ありがとうございましたー!
また次回も
どうぞよろしくお願いいたしますo(^o^)o

また、
時間がなくて受付お断りしてしまった皆さん、
本当に申し訳ありませんでした。
次回またいらしていただけたら
たかはしは
とっても嬉しいです(*^^*)

ぜひぜひーーー。

***
今日もそうだったのですが、
こういったイベントで
お店の場所を聞かれて

加茂です」

と答えると、
だいたいは 遠いね、ムリ、行けない。
と言われてしまいます(ノД`)

ぐすん。

でもね、
意外と加茂って近いんですよー。

鶴岡の中心部から20分☆
今回のイベント会場ファラジスペースさんからは15分☆

ね?近いでしょ?

よく
30分とか40分かかりそう
って言われるんですけど、
実はそんなにかかんないんですよーーー( ・∇・)

海あり山あり、素敵なとこです。
当店からは海見えるんですよ。
夕日も自慢です。

お店に来なくてもいいので、
加茂に1度遊びに来てください(*^^*)

なんでしたら、
空き家もたくさんあるので、
移住していただけたらなーなんて思います(*≧∀≦*)ホンキ

でも、じつのところ、
お店の場所なんて関係ないんですよね。
お店に行きたいと思えば
患者さんは遠くからでも来てくれます。

お店が遠いと思うか近いと思うかは、
たかはしの人柄が大きく左右するんだろうなって
思います。

信頼、安心できるカイロプラクターに
なるぞーo(^o^)o

***
では、では、
今日も素敵な夢を。